ご愛用者登録・エールベベ商品登録サイトにログインができない方へ

  • 2021年4月16日

このところ『ご愛用者登録』『エールベベ商品登録』の会員様から、ご登録のサイトにアクセスできないというお問い合わせが増えております。
2020年7月16日(木)に行ったシステムメンテナンスに伴ない、会員様による『ご愛用者登録』へのアクセスにはパスワードの再設定が必要となっております。まだその手続きをされていない方は、次の手順でパスワードの再設定をお願いします。お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

パスワード 再設定のお願い

※弊社からメールでご連絡した際に実施された方、2020年7月16日以降に新規登録された方は必要ございません。

[再設定が必要な項目(新規登録以外)]
・商品についてのアンケート回答(追加登録)
・登録情報の確認、変更
・メルマガ/登録の解除

[パスワード 再設定方法]
1.こちらのURLをクリックし、ご登録済のメールアドレスを入力いただきます
https://member.carmate.co.jp/webapp/form/11417_dxq_1002/index.do 

2.入力頂いたメールアドレスへ「 パスワード再設定用フォーム 」をご案内するメールが送信されます
・メール件名 「パスワードの再設定用フォームをお送りします」
・送信元メールアドレス 【カーメイト】 [c-club@carmate.co.jp] ※

3.メール内容に記載されているURLをクリックいただきます
画面上で新しいパスワードを設定後、確認ボタンを押して完了です

[うまくアクセスできない場合]
・モバイル版サイトからアクセス。モバイル版サイトからご登録された方の入口となっております
https://member.carmate.co.jp/webapp/form/11417_dxq_28/index.do
・他のアドレスでご登録されている可能性がありますので、お心当たりのあるアドレスでお試しください
(ご登録メールアドレス以外のアドレスをご入力いただいても新パスワード再登録フォームは送信されません
・ドメイン指定でメール受取設定をされている方は、上記アドレス※からのメールを受け取れるよう設定変更をお願いします

設定されたのちは、新しく設定したパスワードでログインできるかご確認をお願い申し上げます