『ご愛用者登録』 商品アンケートにご協力をお願いします
カーメイト商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。ご愛用者登録いただき商品についてのアンケートにお答えいただくと、毎月抽選で10名に「クオ・カード1,000円分」をプレゼント。お客様のご意見を今後の商品開発やサービスに反映いたしますので、ぜひ商品アンケートにご協力をお願いします。※当選者の方にはメールにてご連絡の上、プレゼントの送付先をご確認いたします。
ご愛用者登録特典
(1)商品アンケートに回答すると毎月抽選でプレゼントが当たります
(2)カーメイトくらぶ会員(メルマガ会員)様限定でのプレゼント企画やモニター企画を実施しています
(3)カーメイトくらぶ会員様には期間限定でのセール情報やキャンペーンなどお得な情報をご案内します。
各種登録特典を不定期で実施していますので、メルマガへのご登録もぜひお願いいたします。
【重要】パスワード 再登録のお願い
・商品についてのアンケート回答
・登録情報変更
・メルマガ/登録の解除
などで、2020年7月16日(木)17時00分以降にログインされる場合は、パスワードの再設定が必要となりました。次の手順でパスワードの再登録をお願いします。お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
▼パスワード 再登録方法(手順)
1.こちらのURLをクリックし、ご登録済のメールアドレスを入力いただきます(※1)
https://member.carmate.co.jp/webapp/form/11417_dxq_1002/index.do
2.入力頂いたメールアドレスへ「 パスワード再設定用フォーム 」をご案内するメールが送信されます
・メール件名 「パスワードの再設定用フォームをお送りします」
・送信元メールアドレス 【カーメイト】 [c-club@carmate.co.jp] ※2
3.メール内容に記載されているURLをクリックいただきます。
画面上で新しいパスワードを設定後、確認ボタンを押して完了です。
※1 ご登録頂いている以外のメールアドレスをご入力いただいた場合、新パスワード再登録フォームは送信されません。
※2 ドメイン指定でメール受取設定をされている方は、上記アドレスからのメールを受け取れるよう設定変更をお願いします。
手順は以上となります。設定されたのちは、新しく頂いたパスワードでログインできるかご確認お願い申し上げます。
●新規登録(初めてご愛用者登録をされるお客様)
ご購入された商品を以下のカテゴリーからお選びいただき、ご愛用者登録と商品アンケートにご協力をお願いします。ご登録いただいた内容につきましては、アンケートの集計ならびにプレゼント品の発送、商品・サービス等の情報提供に使用し、他の目的には使用いたしません。
新規登録できない場合:すでにご登録をされている可能性がございますので、下方の「追加登録」より、商品のご登録を行ってください。
ご購入された商品を以下のカテゴリーよりお選びください。
●追加登録(ご愛用者登録済みのお客様)は下記よりお進みください。
すでにご登録が済んでいる(アンケート回答が2つ目以降)お客様は以下から商品アンケートにお答えください。
追加登録ができない場合:モバイル版ページ(http://mobile.carmate.co.jp/category.htm)からご登録をお試しください。
●よくある質問
Q |
「カーメイトくらぶ」とはなんですか? |
A |
カーメイトご愛用者登録制度にご登録いただいたお客様向けに送信されるメールマガジン、ご登録者様を対象にしたサイト、キャンペーン企画の名称です。 |
Q |
「カーメイトくらぶ」の会員になるとどのような特典があるのですか? |
A |
新製品やおすすめ製品、各種キャンペーンの情報等を定期的にメールでお届けしたり、会員限定でのアンケートやモニター企画、プレゼント企画等を実施しています。 |
Q |
どうすれば「カーメイトくらぶ」の会員になれるのですか? |
A |
このページ上部にある「●初めてご愛用者登録をされるお客様へ」より、該当の商品カテゴリーをクリックしてお進みください。 |
Q |
ご愛用者登録とチャイルドシート保証登録の違いは何ですか? |
A |
ログイン時のメールアドレス、パスワードなど登録内容はご愛用者登録と「チャイルドシート保証登録」ともに共通で使用できます。チャイルドシート以外の「製品アンケート」は同じ製品で何回でもアンケートに回答できますが、チャイルドシートは製品に対する保証登録となるため、一つの製品(製造番号)に対し、一件しか登録できません。
|
Q |
入会金や年会費は必要ですか? |
A |
会費は無料です。ホームページの閲覧やメールの送受信など通信に関わる費用はお客様のご負担となります。 |
Q |
パスワードを忘れてしまったのですがどうしたらいいですか? |
A |
「パスワードの再設定フォーム」に登録したメールアドレスを入力し送信してください。折り返し、メールにてパスワード 再設定のフォームを送信いたします。
|
Q |
登録しているメールアドレス、パスワード、住所などを変更したいのですがどうしたらいいですか? |
A |
「登録情報の確認・変更フォーム」にて変更されたい項目の変更手続きを行ってください。フォームへのログインには登録済メールアドレスとパスワードが必要になります。 |
Q |
ご愛用者登録を解除するにはどうしたらいいですか? |
A |
「ご愛用者登録の解除」フォーム から解除手続きができます。お手続きにはご登録メールアドレスとパスワードが必要となります。
※解除が完了するまでには1週間程お時間を要します。
|
Q |
メールマガジンのみ解除するにはどうしたらいいですか? |
A |
「メルマガ解除フォーム」に登録済メールアドレス・パスワードでログインし、解除の手続きをお願いします。パスワードがわからない場合は「パスワードの再設定フォーム」からご確認ください。 |
Q |
メールマガジンを再開するにはどうしたらいいですか? |
A |
「登録情報の確認・変更フォーム」にて「 カーメイトから製品・サービス等のご案内をお送りしてもよろしいでしょうか?」を「はい」にして変更してください。フォームへのログインには登録済メールアドレスとパスワードが必要になります。 |
Q |
ログインできないのですがどうしたらいいですか? |
A |
(1)ログイン時の入力内容に間違いがあると思われます。メールアドレス・パスワードは、すべて「半角」入力です。ご入力の際はご注意ください。 パスワードをお忘れの場合には「パスワードの再設定フォーム」をご利用ください。
(2)当システムは「モバイル用・PCスマホ用」2種の入口がございます。当ページ(PC・スマホ用)からアクセスできない際はモバイル版ページ(http://mobile.carmate.co.jp/)からのアクセスをお試しください。
|