目的で探す

商品について お問合せ

当社では商品についてのお問合せをWEBフォームへのご入力、電話/FAX、AIチャットボットにて受け付けております。

  • 電話/FAX

    TEL 03-5926-1212

    FAX 03-5926-1218

  • AIチャットボット

    下記ご参照ください

●スターター・セキュリティ専用ダイヤル 03-5926-1216

●受付時間:月~金 10:00~18:30 土日祝 10:00~12:00/13:00~18:30 受付時間にご注意ください。

●WEBフォームからのお問合せについては、受付順に順次ご返答いたします。

※時期や時間帯によっては、電話がかかりにくい場合がございます。

カーメイト サービスセンター 〒171-0051 東京都豊島区長崎五丁目33番11号

商品について AIチャットボットでのお問合せ

 

友だち追加

友だち追加


  • 【本サービスご利用時の注意事項】
    ・LINEアプリのインストールが必要です
    ・本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話、及びオペレーターによるチャットでの対応は行っておりませんので、あらかじめご了承願います。


  • 【ご利用方法】
    LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ります

  • 友だち追加メッセージが届きましたら、案内手順をご参照の上、お問い合わせへお進みいただけます

友だち追加


  • 【お知らせ】
    ・カーメイトの製品やキャンペーン情報もお届けしております



よくある質問(Q&A)

  • Q:補修パーツはどこで購入できますか?
    A:キャリア、タイヤチェーン、ロッドホルダー、チャイルドシートなどの補修パーツを中心に取扱いしておりますが、当店のほかにも全国のカー用品取扱店で「取り寄せ」にてお求めいただけます。 内容をお確かめの上、 お客様の事情に合わせてご利用願います。(お近くにカー用品店がない場合は弊社公式オンラインストアのご利用が便利です)

    ■楽天店
    ■PayPayモール店
    ■本店 (ロッドホルダー及びリモコンエンジンスターター補修パーツの一部のみ)


  • Q:ブランド・シリーズごとの「FAQ」はありますか
    A:はい、現在下記のブランド・シリーズサイトにて、「FAQ」を公開しております。ぜひご参照いただければ幸いです。

     エールベベFAQ  RAZO FAQ  バイアスロン クイックイージーFAQ  ライト ランプ GIGAのFAQ  ダクション360 サポート  coneco サポート


取扱説明書ダウンロードページ


OBD2セキュリティ車種別適合情報



新規お取引について( 9:00-17:00 平日のみ )

投資家向け情報 IRについて ( 9:00-17:00 平日のみ )

採用情報について ( 9:00-17:00 平日のみ )

広報・報道関連・取材申し込み( 9:00-17:00 平日のみ )

製品について

  • カー用品

    こちら(製品情報 / オンラインストアへ移動します)

  • スポーツ用品

    こちら(FLUXサイトへ移動します)


ご愛用者登録・カーメイトくらぶ・製品アンケート回答について