【PC・スマホ会員への移行手順】(2022年10月2日まで)
- 2022年8月04日
以下よりご自身の会員種別(モバイル会員/PC・スマホ会員)を確認し、移行の手続きをお願いいたします。
移行期限:2022年10月2日(日)23:59 まで
※移行に関してのご案内詳細はこちら
STEP1:『登録情報の確認・変更』にログインする
登録情報の確認・変更:https://member.carmate.co.jp/webapp/form/11417_dxq_70/index.do
(パスワードをお忘れの方はこちら)
※ログインができない、パスワードの再設定ができない場合は、下記でログインをお試しください。
[登録情報の確認・変更] (パスワードをお忘れの方はこちら)
上記でも、ログインやパスワードの再発行ができない場合は以下の可能性があります。
・ドメイン指定でメール受取設定をされている。→「 c-club@carmate.co.jp 」からのメールを受け取れるよう設定ください。
STEP2:モバイル会員であることを確認
『携帯メールアドレス』にご登録のある方はモバイル会員です。
両方にメールアドレスがご登録されている方もモバイル会員です。
上記該当の方『モバイル会員』は全員「STEP3」以降を実施
STEP3:『モバイル会員』から『PC・スマホ会員』へ移行する
以下URLよりメールアドレスを入力し登録
PC・スマホ会員 移行フォーム https://member.carmate.co.jp/webapp/form/11417_dxq_1049/index.do
(パスワードをお忘れの方はこちら)
STEP4:『PC・スマホ会員への移行完了メール』の受信を確認
ご登録されたメールアドレス宛に、移行完了メールが届いたら完了です。
PC・スマホ会員へ移行されましたら、今後はPC・スマホ版サイト( https://www.carmate.co.jp/club/ )をご利用いただきますようお願い申し上げます。
【お問合わせ窓口】
・ご愛用者登録に関するよくあるご質問 https://www.carmate.co.jp/club/#con04
・お問合せ窓口: marketing@carmate.co.jp
[営業日:平日10時~17時]
※登録情報の確認ができない等、ご不明な点がある場合は
「ご登録のメールアドレス」「お名前フルネーム(カタカナでも結構です)」を添えてメールにてお問合せください。