【PC・スマホ会員への移行手順】

  • 2022年8月04日

以下よりご自身の会員種別(モバイル会員/PC・スマホ会員)を確認し、移行の手続きをお願いいたします。
※移行に関してのご案内詳細はこちら

STEP1:『登録情報の確認・変更』にログインする

 登録情報の確認・変更:https://member.carmate.co.jp/webapp/form/11417_dxq_70/index.do

(パスワードをお忘れの方はこちら

※ログインができない、パスワードの再設定ができない場合は、下記でログインをお試しください。
 [登録情報の確認・変更] (パスワードをお忘れの方はこちら

上記でも、ログインやパスワードの再発行ができない場合は以下の可能性があります。   

・他のメールアドレスでご登録されている。→心当たりのあるメールアドレスでお試しください。
・ドメイン指定でメール受取設定をされている。→「 c-club@carmate.co.jp 」からのメールを受け取れるよう設定ください。

 

STEP2:モバイル会員であることを確認

『携帯メールアドレス』にご登録のある方はモバイル会員です。
mobile-mailadress5.jpg
両方にメールアドレスがご登録されている方もモバイル会員です。
mobile-pc-mailadress2.jpg

上記該当の方『モバイル会員は全員STEP」以降を実施

STEP3:『モバイル会員』から『PC・スマホ会員』へ移行する

 以下URLよりメールアドレスを入力し登録
 PC・スマホ会員 移行フォーム https://member.carmate.co.jp/webapp/form/11417_dxq_1049/index.do

(パスワードをお忘れの方はこちら

STEP4:『PC・スマホ会員への移行完了メール』の受信を確認

ご登録されたメールアドレス宛に、移行完了メールが届いたら完了です。
PC・スマホ会員へ移行されましたら、今後はPC・スマホ版サイトhttps://www.carmate.co.jp/club/ )をご利用いただきますようお願い申し上げます。

【お問合わせ窓口】

・ご愛用者登録に関するよくあるご質問 https://www.carmate.co.jp/club/#con04
・お問合せ窓口: marketing@carmate.co.jp[営業日:平日10時~17時]
※登録情報の確認ができない等、ご不明な点がある場合は
「ご登録のメールアドレス」「お名前フルネーム(カタカナでも結構です)
を添えてメールにてお問合せください。