10月1日~10月31日 購入者プレゼント当選結果発表

  • 2010年11月16日

2010年10月1日~2010年10月31日に商品登録(アンケート回答)にご協力いただきました方の中から、抽選でドライブに役立つ製品をプレゼントするこの企画、10月分の当選者決定しました!

カーメイトくらぶ10月分のプレゼント当選者発表はこちら

★カーメイトくらぶって?

製品をご購入いただいた方を対象に、同封ハガキ、パソコン、携帯のいずれかより、製品アンケートをご協力をお願いしております。ご協力いただいた方の中から、毎月抽選で10~15名様にプレゼント企画を開催しております。

プレゼントは、毎月A賞、B賞から選択していただく形です。

※応募は、購入者限定のアンケート回答1件につき、応募1件となり、回答と同時に自動応募となります。

 
何かカーメイト製品をご購入されたときは!

カーメイトくらぶページまでアクセスしてください。
 ⇒ /club/

カーメイト製品をご愛用いただき、本当にありがとうございます。ご購入品の中にハガキ、またはアンケートご案内用紙がある商品では、使用感など回答いただいた方を対象に毎月抽選でプレゼントをお送りしております。

アンケート回答時にメールマガジンの購読もよかったらお申し込みください!(もちろん無料)

毎月1日にホットな情報をお送りいたします。つまらなければ、いつでも登録変更画面より、解除できます。みなさまのドライブにどうぞお役立てください。