1. HOME
  2. カーメイト ニュース
  3. 製品情報
  4. トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系専用【増設電源ユニット プレミアム NZ586】仕様パワーアップしました

トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系専用【増設電源ユニット プレミアム NZ586】仕様パワーアップしました

(2019年04月16日)

トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系専用品
仕様パワーアップ


増設電源ユニット ハイエース用 プレミアム


ハイエース / レジアスエース 200 系の専用アクセサリーとして、人気の増設電源ユニットが、仕様パワーアップに生まれ変わりました!車内で多くの電源を使うハイエース・レジアスエース オーナーに、より利便性の高い 1 品として、USBはオートチャージIC内蔵、合計出力容量が2.1Aから3Aへアップ。 また細かな仕様追加として、フット ライト を内蔵、ヒューズ切れ時に本体を外すことなく、 ヒューズ 交換が可能になるフタ付に仕様変更しました。さらに、より純正感に近づかせるため、装着に違和感を感じさせないデザイン・カラーリング等、見直しを行いました。

 

新しく生まれ変わった人気商品、ハイエース・レジアスエース 200 系専用設計の増設電源ユニットで、ハイエース車内での過ごし方の幅を広げていただければと存じます!!ぜひお試しください。

 



 

H200系ハイエース専用だから、内装にマッチする増設電源

●純正のようなフィット感
ハイエースH200系専用設計になっています。形・デザインともにハイエースの純正車内にマッチさせています。


●簡単取付け
本製品はハイエース純正灰皿と交換して取り付けます。
面倒な配線や難しい知識など必要ありません。純正灰皿があった場所に本製品を差し込み、貼り付けることで取り付けが完了します。


●1ソケット→2ソケット&2USBへ
純正1ソケットから2ソケット&2USBへ増設することができます。
ドライブレコーダーの配線や電子機器の充電など出力容量範囲内でお使いできます。2ソケット&2USBに増設することで電装機器の使い方の幅が広がります。


●暗い車内でふんわり光るフットライト付き
内蔵されているホワイトLEDが通電時に暗い車内で足元をふんわりと照らします。
LEDの位置の目印になる穴がプラグ正面にあります。本製品プラグを差し込む際にこの穴がプラグの下側になるように差し込むとフットライトが使えます。


●USB合計出力3A
USB合計出力が3Aなので、様々な電装機器が快適に使うことができます。
当社従来品【NZ545増設電源ユニット ハイエースH200系用 ブラック】と比べると出力上限を大きくしているため、よりハイパワーになっています。


●7Aの大容量
スマホやタブレット、加熱式タバコの充電、ドラレコの接続、その他色々・・・と車内で電源を使いたい場面で合計7Aまでの電装機器を使うことができます。


●オートチャージIC内蔵
オートチャージICを内蔵しているため、本製品が接続する機器に最適な電流を自動判別し、流すことができます。


●ヒューズが切れてしまったときは
万一本製品のヒューズが切れてしまったときのためにヒューズ交換用の蓋がついています。
当社従来品【NZ545増設電源ユニット ハイエースH200系用 ブラック】では、ヒューズ交換が必要な場合は製品本体を取り外さなければなりませんでした。しかし、本製品ではフタを外せるようにしたことで、製品本体は取り外さずにフタだけを外し、プラグを抜いてヒューズ交換が可能です。
本製品では許容Aを超えて出力してしまうと、製品のヒューズが切れるようになっています。これは、車体側のヒューズ・お使いの電装機器を守るためのものです。
ヒューズが切れたときは、電装機器の容量が超えている、または接続した電装機器が故障しているなどが考えられます。

●ソケットキャップ付き
ソケット部にソケットキャップがついています。
ソケット部を使わないときは、キャップを付けることでゴミの侵入を防ぐことができるのでソケットの中をきれいに保つことができます。

 


商品情報

品番 NZ586
品名  増設電源ユニット ハイエース用プレミアム (POWER SUPPLY FOR HIACE PREMIUM)
カラー ブラック(BLACK)
製品重量 160g
製品サイズ H59×W173×D93(mm)
パッケージ重量 260g
パッケージサイズ H180×W245×D60(mm)
JANコード 4973007525868
発売日 2019年04月01日

 

お買い求めいただく前に(2019年1月現在)
・本製品は純正灰皿と交換して取り付けます。
・本製品と純正灰皿は併用できません
本製品はトヨタ ハイエース/レジアスエース(型式:H200系、年式H16.8以降)の右ハンドル車専用です。こちら以外の車種には装着できません。
・本製品にUSBケーブルは付属していません。別途ご用意ください。
・接続する機器によっては充電や電源供給ができない場合があります。
・本製品使用中に、ラジオに雑音が入る場合があります。
・本製品にON/OFFスイッチはありません。
・本製品の使用中に「ピー」という音が発生する場合がありますが、故障ではありません。

 

注意 必ずお読みください
●指定以外の場所に取り付けないこと。
●使用する電装品の合計アンペア数(出力容量)が7A(84W)を超えないこと。
●車両のカーソケットの定格容量内で使用すること。
●本製品のソケット部はカープラグ専用です。シガーライターは使用できません。誤って差し込むとショートします。
●データを有する機器は、本製品に接続する前に必ずデータのバックアップを取ってください。
●本製品を使用中に万が一、接続機器のデータ損失等があった場合は、当社では責任を追いかねます。

 

商品情報をダウンロードする
 こちらをクリックください