1. HOME
  2. カーメイト ニュース
  3. 製品情報
  4. 2018秋冬発売「運転席からも捨てやすい!! ちょうどいいサイズのセンターコンソールゴミ箱」

2018秋冬発売「運転席からも捨てやすい!! ちょうどいいサイズのセンターコンソールゴミ箱」

(2019年02月01日)

センターコンソールがある車に
「 ちょうどいいサイズのゴミ箱 」

cz488-489.jpg

cz488-489.jpg

 

cz488-489.jpg

 

 

センターコンソールがある車で使いやすい場所に設置できる、ちょうどいいサイズのゴミ箱


●センターコンソールがある車に最適
本製品は、車のセンターコンソールに貼り付けるゴミ箱です。
従来の置くタイプのゴミ箱は、容量は大きいが運転席から手が届きやすい位置に置けないため使いにくかったり、ドリンクホルダーやドアポケットに入れて使用するボトルタイプのゴミ箱は、使いやすい場所に置くことはできても容量が少なかったりしたが、本製品は少し手を伸ばせば届く位置に取り付けることができて、適度な容量があるセンターコンソールがある車に特化したゴミ箱です。



●小物入れとしても便利
ゴミ箱としてはもちろん、ガラス用撥水剤やタオルなどの小物を収納するのにも便利です。



●ベースと本体の着脱が可能
車のセンターコンソールに貼り付けるベースにゴミ箱本体を取り付ける設計になっているので、中のゴミがいっぱいになったら本体を持ち出してゴミを捨てることができます。また、ゴミ箱本体の丸洗いも可能です。



●選べるフタの開閉方向
センターコンソールに貼り付けるベースからゴミ箱が着脱でき、取り付ける向きによってフタの開閉方向を変えることができます。



●ゴミ箱の中が見えないフタ付き
ゴミ箱本体には中身が見えないようにフタが付いています。フタは本体に対して約90度の位置で固定できるので、ゴミを捨てる度に開閉せずフタを開けたままでも使用できます。正面と両側面の3方向からフタが開けることができるので、運転席からでも助手席からでも開けやすい構造です。



●容量と飛び出しのバランスを考えた長方形デザイン
適度な容量を確保しつつ、センターコンソールからの飛び出しを極力抑えるために長方形のデザインになっています。本製品を取り付けるとセンターコンソールから助手席側に約11cm飛び出します。  本体サイズ ― 横幅:202mm 奥行:101mm 高さ:150mm 



●粘着テープ前処理用シート付属(1枚)
接着面のゴミ・ホコリ・油分等を取り除く前処理用シートを付属しています。前処理用シートで掃除してからベースの粘着テープを貼り付けることで接着性を高めることができます。



●クッション付き粘着テープ
ベースに使用している粘着テープには2mmほどのクッション性があるため、緩い曲面や少しの凹凸の場所にも貼り付けることができます。※曲面がきつい場所や大きな凹凸のある場所には貼り付けることができません。


 

商品詳細はこちら

CZ488 ブラック

CZ489 カーボン調