1. HOME
  2. カーメイト ニュース
  3. サポート
  4. チャイルドシート「エールベベ・クルット 3i(スリーアイ) 」ご愛用のお客様へ、お詫びとお願い

チャイルドシート「エールベベ・クルット 3i(スリーアイ) 」ご愛用のお客様へ、お詫びとお願い

(2015年06月08日)

平素より、弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、平成26年11月より販売致しております弊社チャイルドシート「エールベベ・クルット3i」において、股ベルトの部品に不具合があり、最悪の場合ベルトが破断し、乗員を十分に拘束できないおそれがあることが判明致しました。

不具合件数は1件、事故の発生はございません。

つきましては、安心してご愛用いただくために、対策された新品と交換させていただきたくお知らせ致します。
誠に恐縮ではございますが、ご使用になられているチャイルドシートの品番・製造番号をご確認いただき、対象製品の場合は下記のお問合せ窓口までご連絡を賜りますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<対象製品>
品名:エールベベ・クルット3i プレミアム、エールベベ・クルット3i グランス

品番:BF840、BF841、BF842、BF843、BF844、BF850、BF851、BF852、BF853

製造番号:L40F800001~L40F807720、L50F807721~L50F816683
※品番、製造番号は本体側面に貼付してあるシールで確認できます。

<お問合せ窓口>
株式会社カーメイト エールベベ係
フリーダイヤル 0120-918-952(携帯電話・PHS可)

受付時間:
8月31日まで毎日 午前9時~午後7時まで
9月1日以降毎日 午前10時~午後6時まで


詳細はPDFファイルをご覧ください。