HOME > NEWS > X5 >★FLUX&X5 セッティング手順★

NEWS

★FLUX&X5 セッティング手順★

mpf003.jpg
FLUX のX5へのセッティング手順
※バィンディングをボードに取り付ける前に行うと容易に行えます。
x55128-00.jpg
1)ブーツとのセンターリング
ボード取り付け時にバインディングのロータリープレートを縦方向に移動し調整します。
x51028-1.jpg
2)トゥ&ヒールクッションの調整
ブーツサイズに合わせてトゥとヒールのクッションの位置を調整します。
目安としては、ブーツのサイズに合わせてトゥとヒールがしっかり踏み込める位置にセットします。
x51028-3.jpg
3)アンクルストラップのレイアウト
調整
アンクルストラップの位置(2箇所)をライディングスタイルや好みにより取り付け位置を決めます。

x51028-4.jpg
4)アンクルストラップの長さを調整します。
バインディングにブーツを入れた状態で、アンクルクッションがブーツを均等に覆う位置に合わせす。
x51028-6.jpg
5)FTM(トォーストラップ)の調整
バインディングにブーツを入れた状態で、FTMのクッションがブーツを均等に覆う位置に合わせます。

 

※詳しくはFLUXバィンディング取扱い説明書をご参照ください。